ひさびさデート♥

こんばんは♪

ゆきんこです

今日は友達との久しぶりのデートでしたicon24


お店は磐田にある”あんだん亭”です♪


ココ、美味しいパンをメインの料理と一緒に選べるのが嬉しいです♥


ひさびさデート♥

メインは↑鶏肉と白身魚の盛り合わせ



ひさびさデート♥  ひさびさデート♥


サラダ&パン

パンは色々種類があるので毎回悩みますicon20


今日は、クロワッサン・干しぶどうのパン・五穀入りパン。3種類選べます♥
写真は2人分で、
友達はクロワッサン・干しぶどうのパン・ゴマ入りパン♪でした★

色々あったのに。。。選ぶの、かぶっちゃったぁ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


ひさびさデート♥


↑最後はデザート

やっぱり最後は。。。
甘いものが欲しくなっちゃいます(★´・д)(д・`★)ネー


そうそう。。。飲み物も、パンもおかわり自由なんです!!


パンのおかわりまではなかなかたどり着けないんですが。。。



美味しかったぁ~♪


このあともあちこち一緒に出かけたんですが、いろいろ話せて楽しいデートでした♥


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ここず~っと気になってたけど行ったことないんだ。。。
お料理おいしそうだねぇ♥

そして楽しいデートで良かったね(●^艸^●)
Posted by 苺 at 2008年05月04日 00:12
苺  さま

ココ、友達に教えてもらって知ったんだ♪

美味しいから、良かったら行ってみてね♥

久し振りに会ったから、ひたすらしゃべってたかんじ。。。

楽しかったよ♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月04日 15:46
家のめちゃめちゃ近所っすo(^-^)o
Posted by 高の! at 2008年05月06日 16:28
高の! さま


こんばんは♪

あらっ♪もしかしたら。。。お会いしちゃうかもですね!

。。。実は磐田のイシ○ロでも高の!さんを遠くから見かけたこと、あるんですよ☆
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年05月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさデート♥
    コメント(4)