閉店間際(●´ω`●)ゞ

こんばんは♪

ゆきんこです

今日は、夕方から「ちょっと行ってみる??

とおっきなちゃんとは久し振りにRAGUへお邪魔してきました(((((((っ・ω・)っ ブーン


お店の外まで車icon27で来たら。。。

ん??見覚えのある後姿。。。???




きんきさんAnneさんでした!!




ちょっと元気がなかったきんきさんを心配して、Anneさんがお出かけに誘ってくれたんですって(*´・д・)(・д・`*)


優しい。。。♥*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



閉店間際(●´ω`●)ゞ


ちょっとお話して、私たちは店内へ。


夕方なら空いてるかなぁ??という予想をして行ったら、ホントに空いててラッキーです♪


今日は、私はFRUITY LOVE LETTERS

おっきなちゃんは南国のバナナ。(だいたいいつもコレicon24


どっちもホットでいただきました♡

閉店間際(●´ω`●)ゞ


今日もあまあまで飲みたくって、三温糖をついつい足してしまった。。。♥


茶葉によって、”甘さ控え目”で飲みたいのと”あまあま”で飲みたいのとあるんですが、
FRUITY LOVE LETTERSは、あまあま派なんですよねicon22


あったかい日にアイスで飲んだらもっとフルーツっぽさが楽しめるかなぁ??

そうそう。。。私は2週間ぶりのRAGUだったんですが、RAGU中毒としては

2週間あくとちょっと久し振りなかんじ。。。♥


重症ですねぇ。。。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




まだおっきなちゃんは”サンド”を未体験なため、次回はサンドを勧める予定です♪


今日も長居をしてしまいました。。。♥


ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢

こんばんはぁ~♪

心配掛けてごめんね(涙) やっぱりヘンだったね…。

今日は、ちょっとでも、お顔拝見できて嬉しかったよん♪

腰の調子もだいぶ良くなってきたよ♪

PS:予約OK♪ また、連絡します~♪
Posted by きんき at 2008年04月14日 01:07
おはようございます。

恒例の出社前チェックです。

おっきなちゃんの好きな「南国バナナ」。会社の通勤バッグに入れました。楽しみ♪

きんきちゃん、笑わせちゃって腰痛かったかも・・・

また、近々・・・ということで。
Posted by Anne at 2008年04月14日 07:41
バンビレにいるお姉ちゃんがこの前遊びに来てここの紅茶だしたら美味しい!!って言ってお姉ちゃん磐田だから行ってみるって言ってました(*^-^*) ニッコリ☆
お姉ちゃんに南国バナナ頼んどきました^^
Posted by なごみ at 2008年04月16日 20:32
きんき さま

こんばんは♪

さきほどは、ありがとうございました♡

私もまさかRAGUで会えるとは思いませんでしたぁ♪
腰、ちょっとでも良くなってきて安心しました!

予約ありがとうございます♪
楽しみぃ~♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月16日 22:49
Anne  さま

こんばんは♪

朝チェックありがとうございます!私、だいたい遅い時間にUPするもので(//∇//)

南国のバナナ、私も好きなんですよ♥アイスで淹れるとバナナ度がアップします♪

きんきさん、Anneさんのおかげで気分が明るくなったはず!

また、Anneワールド楽しみにしてます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月16日 22:52
なごみまま  さま

こんばんは♪

お姉さん、気に入ってくれたんですね♥

磐田なら、地元ですもんね!仕事の合間のお昼とかにも行けちゃったりするかも♪
いいなぁ~♥

南国のバナナの他にもいろいろあるので、また今度一緒にお店にも行きましょう♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月16日 22:56
お姉ちゃん今日早速行ってきたみたい(*^-^*) ニッコリ☆ 前に言ってた南国バナナ買って来てくれたみたい~♪
色々お話してきたみたいだよ~
今日は長男と二人で行ったみたい^^
Posted by なごみ at 2008年04月17日 19:32
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
なごみサンのお姉さま...今日お越しいただきましたよぉ~♪
ありがとうございました!!!

おっきなサン...今度はサンドデビューだねぇ♡
また、お待ちしてまぁ~す!!!
Posted by re-na at 2008年04月17日 22:43
なごみ  さま

こんばんは♪

おぉ~♥早速。。。ですね♪
南国のバナナもゲットできて良かったです♪

お姉さまも。。。RAGU中毒の世界へぜひどうぞヘ(-ω- )オイデ♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月21日 00:31
re-na  さま

こんばんは♪

いえいえ。。。なごみさんのお姉さままで気に入って下さって嬉しいわ♥

おっきなさんに、どんどんサンドの美味しさを勧めていきたいと思います!!

またお邪魔しまぁ~す♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月21日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店間際(●´ω`●)ゞ
    コメント(10)