焼き肉の会

焼き肉の会


こんにちは♪


ゆきんこです


昨日は、会社の送別会でしたicon24


”美味しい”と評判の焼き肉屋さんでの会。。。♥


美味しいものが食べられるっていうのがまた嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♥



”送別会”なのに、みんな気持は半分焼肉に行ってたかもぉicon20


なんてったって、コース料金が最低5千円~なんですよ!!


飲み放題はないから、飲み物代を多めに入れて。。。


会費7千です♥(多少バックするハズとのことだけど)




でも、お高いだけあって。。。どのお肉もウマウマ♥♥♥


特に。。。途中出てきたカルビ(かなりのデカサイズ( ゚д゚)ンマッ!!)


焼き肉の会



厚くて脂ものりまくり!!なのに、焼くと柔らかでくどくない。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



家では絶対食べられません。。。。(*´ω`*)w



焼き肉の会

はぁ~。。。。(((o・ω・)♪。。。


いっぱい食べたな。。。♥




食欲全快で食べまくってた私たちのところまでわざわざ挨拶に来てくれた主賓サン。。。icon21


申し訳なかったですぅヾ(;´▽`A``アセアセ


お世話になりました!!
これからもよろしく
icon33icon22


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き肉の会
    コメント(0)