クルクルピーリング


ゆきんこです★

季節の変わり目(もう変わり目じゃぁない??)のせいか。。。





なんだか最近お肌の調子が悪い!!





もともとicon21混合肌icon21のようなんですが、それが進んだような。。。icon21

Tゾーンはテカるけど、頬はなんだかカサカサicon07


杏林堂に最近寄り道して、”なんかいいものないかな??”


って探したらc-peeling
っていうのを発見♪

クルクルピーリング


洗顔後の乾いたお肌に塗って、クルクル。。。余分な角質を取り除いて

icon22保湿&美白ケアicon22もしてくれるんだって!


肌に何か塗る前に、やっぱり余分なものは取り除かなきゃ!!って思っていたけど、


コレはプラスα!いいことづくしじゃないの♥


昨日から使い始めてますが、使ったあとはツルっとしたかんじ。。。


いいかんじかも♥


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こどもから嫌味な写真を送られて
MPが0という大ダメージを受けた
マツヤマです

俺いつもカサカサしてる
しかもチクチクしてるし
子供には触られるし悩んでいます
Posted by マツヤママツヤマ at 2008年04月11日 12:14
マツヤマ さま

こんにちは♪

写真の話聞きましたよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
MPが0になることを予想して、送ったようです。

ホント、”S”だな。。。(。-∀-)ニヒッ

そんな悩めるマツヤマさんには、c-peelingよりやっぱりナマズちゃん??


懲りずに、一緒に釣りにいってあげて下さい(* ̄▽ ̄)ノ☆
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月12日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クルクルピーリング
    コメント(2)