またまたお花見♥

またまたお花見♥


こんばんは♪

ゆきんこです

週末は、お花見にお出かけすることが多かったぁ~(≧∇≦)



日曜日、師範さんリーダーさんから久し振りにお誘いをうけ。。。



ちょこっとだけ顔を出してきました♪



またまたお花見♥


お花見に合流したら、なんか。。。”きき焼き肉のタレ”というゲームが始まってまして。。。



ルールは、
8種類ある焼肉のタレを、最初目隠しをして、その中の1種類をキャベツなんかにつけて味を確認。

目隠しをとって、用意されているタレの中から確認したタレがどれだったか当てる
。。っていうもの。

確かめ方は自由だけど、1度確認したタレをもう1度なめたりするのはNG。


はずしたら、罰ゲームとして。。。

ロシアン最中を食べるというオマケがついてきますicon08icon20

(↑ワサビ入り。。。)


私もおっきなちゃんも。。。

見事はずして”ロシアン最中”を食べることにぃ~ガ――∑(´・ω・|||)――ン


私はワサビ入りはまぬがれて。。。ホッicon20



でも、おっきなちゃん。。。。




見事ワサビに当たり。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


そんなこともありつつ、色々食べ物までもらっちゃってicon24楽しく参加させて頂きました♪



このあと用事があったから、早めに帰ってきちゃったけど。。。



ありがとうございました!






同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
わざわざ遠いトコロありがと~
磯部師範プロデュ-ス
利き焼き肉のタレ大会!!
楽しんで頂けたでしょうか~?
利きシリ-ズは今回で2回目!
前回の反省を生かしスム-ズにできました!
プロデュ-サ-としては合格かな~?
次回利きアイス開催予定??
いいアイデアあったら下さい!
また参加お待ちしております~♪
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2008年04月08日 20:26
磯部師範 さま

こんばんは♪

こちらこそ!ありがとうございました★

利き焼肉のタレ大会、楽しめたよ♪
前回は利き餃子だったっけ??
利きアイスも楽しそう!溶けないか心配だけど(=´▽`)ゞ
また誘ってください♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月10日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたお花見♥
    コメント(2)