デスソース!

このソースは激辛ですが、使い方を間違えなければめちゃくちゃ美味いです。
気になる人は、グッデイカフェマスターのヒラサワに聞いてください。
使い方を間違えると凶器に変わります。


この記事へのコメント
デスノート と 読んでしまいました・・^0^;
ビンも なんだか それっぽい!!
Posted by mako at 2008年03月29日 23:16
さっきはお久しぶりでした(o^∀^o)

今日もデスソースを使っているんでしょうか?

量を間違えたら死にかけますね(∋_∈)
でも、美味しいんですよねー(≧∇≦)


辛さに自信のあるかたも注意です!!!
Posted by グッデイ嫁 at 2008年03月30日 19:15
makoさん

結構このイラスト味のイメージに近いですよ。
ハバネロに色々混ぜてあるみたいです。

グッデイ嫁さん

久し振りに顔見たね~。

確かに死ねそうだね・・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2008年03月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デスソース!
    コメント(3)