菜の花♥

菜の花♥


ゆきんこです★

陶芸展を見てから、その足で菜の花畑を見にいってきました♪

今日は。。。目に嬉しいものばかり見ていましたね



菜の花、先週に満開だったみたいで。。。

今日はもう終わりかけかなぁicon21って思ってたんですが、


今日もまだまだ満開♪


良かったぁ~♥♥♥



菜の花♥


菜の花♥

菜の花♥


菜の花♥


今日は風が強くてちょっと肌寒かったけど、青空に菜の花。。。

とっても映えてました!!


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
こんばんは★

苺も行った行った!!
キレイよねぇ♥
ゆきんこサン写真撮るの上手~!!
Posted by 苺 at 2008年03月30日 23:06
苺  さま

こんばんは♪
苺ちゃんの記事見たよ!

やっぱりあそこの菜の花畑はキレイだね♡

写真ね、1人で行ったから何回も”あ~でもないこ=でもない。。。”って撮ってきたんだぁ(*/∇\*) キャ

ありがとうね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月31日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菜の花♥
    コメント(2)