昼桜

昼桜


こんばんは♪

ゆきんこです★

今朝、”朝桜”の記事をあげたので。。。せっかくなので、

”昼桜”の写真もどうぞ♥


朝の雨にまだ濡れてicon22キラキラicon22する桜も素敵だけど、

日の光に透けた桜の花びらもとっても綺麗です(*´ェ`*)ポッww


昼桜


昼桜  昼桜

昼桜 


昼桜


いつまで見てても飽きないけど、近所のお寺の土手に登って

ちょっと怪しい人だったかも。。。(*´pq`)クスッ


いつまでキレイな姿を見せてくれてるかな。。。♥

桜ってホント、”期間限定”だから余計に惹きつけられるのかなぁ??


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ほんと、いい写真が撮れたねえ♪

超きれいです。満開ですね。

来月12日に花見の旅行を計画している私たちって・・・・花、ないよね。トホホ・・・
Posted by Anne at 2008年03月28日 22:40
Anne  さま

こんばんは♪

ありがとうございます♥

朝も昼も。。。張り切って、パチパチ写真撮ってきました★

キレイなものは、写真に残しておきたいし。。。♥

12日、どうですかね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

静岡県は今週が見ごろかなぁ??

みんなでおしゃべり旅行だと思えば、いいかなぁ??
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼桜
    コメント(2)