夜桜チェック

夜桜チェック


ゆきんこです♪

今日の仕事帰り。。。


最近の暖かさで、桜も開いてきたかなぁ~。。。と思い

夜桜チェックをしてきました★



川沿いに毎年ばーっと桜が咲く場所があって。。。



満開の時期はとてもキレイ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜なので、桜の季節が近づいてくると

「もう咲いてる??」

と見に行ってしまいます♥



夜桜チェック  夜桜チェック


夜だから写真も暗くなっちゃったけど。。。icon21


まだ蕾の花が多かったけど、枝によっては満開のも!

夜桜チェック


夜桜チェック


夜桜チェック


週末は見ごろかなぁ。。。♪

お花見デートとか、いいかも(●´ω`●)ゞテレ(妄想中。。。)


。。。天気悪いみたいだけどicon13icon21


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
お花見デート・・・(・・・妄想中)

おぉと!^0^ 夜桜 いいですね~♪
きれい!やっぱりみんな 自分の 花見スポット あるんだねぇ~
わたしは 母校の うらのみちです!
桜のトンネルなんだよ^0^
Posted by makomako at 2008年03月26日 13:44
おっきなこどもさん こんちです
夜桜と言うと「夜桜お七」が頭にパッと浮かんできますね(笑)
黒人の演歌歌手ジェロも好きみたいです
夜桜の下でお花見も最高でしょうね~
Posted by へと at 2008年03月27日 17:48
こんばんは
早くも、夜桜見物ですね
そんな、季節になりましたね

私も「夜桜お七」がすぐ浮かびました
好きな曲です

どこか、探して夜さくらと行きますね☆
Posted by あ~る290 at 2008年03月27日 22:31
mako さま

こんばんは♪

お花見デート。。。♥まだ妄想中です。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
makoさんのお花見スポットは、母校なんですね!もう咲いてるかなぁ??

桜の時期はあっという間だから、見逃せませんね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月27日 23:47
へと  さま

こんばんは♪

これは”ゆきんこ嬢”の記事でして。。。ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

確かに”夜桜お七”かも!夜と昼とでは、桜のイメージもまた違いますよね♪

”夜桜お七”ジェロも好きなんだぁ。。。(*≧m≦*)w
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月27日 23:51
あ~る290   さま

こんばんは♪

あ~る290さんも、”夜桜お七”派ですか!

私は。。。ジュディマリの。。。”KYOTO”って曲が浮かんできます♪

夜の桜も、キレイで好きです★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜桜チェック
    コメント(6)