ホ~・・・ホケキョッ♪

こんばんは♪


ゆきんこですicon22

ちょっと前から、家icon35のまわりで

ウグイス
が鳴きはじめました♡


ウグイスの鳴き声って。。。聞いてると

icon22幸せぇ~icon22
幸せあげる♥(´・ω・)ノ圉
な気分になりませんか?


春がきたばかりの頃は。。。

「ホォ~。。。ホケッホケッキョicon21
とうまく鳴けなかったするのも。。。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


ホ~・・・ホケキョッ♪




朝と夕方に聞くのがまた好きで。。。


春っていいなぁ~♥って思うひと時です♪


(花粉症が辛い方には申し訳ないんですけどねicon20


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

花粉症の苺です。
最近悪化していく日々・・・。
早くおさまってほしいのよ~!!

ウグイス鳴いてる??
まだ聞いてないんだよねぇ!!
確かに聞くと春って感じがしていいよね♥

鳴くのヘタな子も愛おしく感じるね!!
Posted by 苺 at 2008年03月14日 23:41
いろんなブロガーさんが 鶯の声 きいたよぉ~ってUPしてるよねぇ~^-^
いいなぁ~去年は~うちでも きけたけど~
ことしも来てくれないかなぁ~
いい環境に すんでるねぇ~
ゆきんこ嬢さん!^0^V
Posted by makomako at 2008年03月15日 10:54
苺 さま

こんばんは♪

花粉症の人には、春はツライ季節だよねぇ。。。(*ノω<*)

うちの周りでは、2月の終わりくらいから聞けるようになってきたのよ♥

練習を一生懸命してるんだなぁ、、、ってホント愛おしくなるぅ~♪




mako  さま

こんばんは♪

ありがとうございます★

やっぱり皆さんけっこう聞いてるのね!
うち、田舎なんですけど田んぼより山(茶畑)よりなもので。。。♥

毎年早い時期に聞けるんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホ~・・・ホケキョッ♪
    コメント(3)