大盛り★

こんばんはicon22


ゆきんこです★

昨日、バレーの試合の後。。。


おっきなちゃんと晩御飯icon38を食べに出かけてきました♪



「今日はご飯を食べるなら
あそこだな。。。q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪」



って決めてました♪


あそことは。。。Honey!ハニー!!さんですicon26



まだお腹の調子がやや心配。。。でも外食してみたい。。。

ハニー!!さんなら、健康ごはんもメニューにあるし、ちょこちょこ選んで食べられるし♪


って思って。。。(*/∇\*)


で、おっきなちゃんに「ハニー!!さん行こう!」って言ったら、


「じゃぁ。。。大盛りお好み焼き食べなきゃいけないじゃん!!


だって。。。


最近、RAGUのre-naちゃんがハニー!!さんの大盛り好み焼きを食べた!!

って記事を読んだせい??




いけないわけじゃないけどね??。。。(○'ω'○)ん?
大盛り食べたいんだね???



なので(?)、大盛りさんにチャレンジです♪



大盛り★


う~ん。。。(´・ω・`)写真じゃあ、大きさが伝わりませんね。。。icon21



でも、”大盛り”ってだけで、全然大きさ違うんですよ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私は、お腹が絶好調だったら自分もお好み焼き!!

なんですが、やっぱりまだ心配だったので。。。



大盛り★  大盛り★


大盛り★


お豆腐・山芋ステーキ・おにぎりなんかを♪


大盛り★ 


あと、ドリンクも。。。♥




大盛りお好み焼きも、ちょこちょこつつかせてもらいながら食べました。


どれも美味しい♥

以前おっきなちゃんはおこたま焼き(お好み焼き×卵)大盛り 
にチャレンジしてicon21撃沈icon21したことがあるんですが

「お好み焼きなら、大盛りでもいける♪

そうです。。。( ゚д゚)ンマッ!!


シュウさんが、大盛りお好み焼きを作る時に

「根本的に間違えたッ!!」

って言ったのが笑えましたぁ((*´∀`))ウキャキャ


2人前分にするつもりが、3人前でタネを作っちゃったみたいですicon19icon20


3人前だったら。。。”特盛り”???(*≧m≦*)プププw


ご馳走さまでした♥♥♥



同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
大盛りのお好み焼き。。。

軽くいけるべ???ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
だって美味しいんだもん♪

アタシも"特盛り(?)"食べてみようかなぁ??
Posted by re-na at 2008年03月10日 23:46
ゆきんこ嬢さんとこは~おいし~お店いっぱいあるね!^0^いいなぁ~^0^
お好み焼き~たべたくなってきた!^0^
Posted by makomako at 2008年03月11日 16:08
re-na さま

こんばんは♪

うん!“((。。*)コクリ

案外、イケたよ。。。♥“ブタ×キムチ”にしたけど、「ご飯、お茶碗にください!」ってかんじ(〃゚∇゚〃) ww

特盛りも、re-naちゃんなら食べれちゃうかも♥しばらくお好み焼き食べられなかった分(?)、取り返さなきゃね★




mako  さま

こんばんは♪

はまぞうのおかげで、今まで知らなかったお店もたくさん知ることができました★

makoさんも、こちらに来ることがあったらぜひ♥
ハニー!!さんのお好み焼き食べてみてね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月12日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛り★
    コメント(3)