参加賞!

参加賞!


こんばんは♪

ゆきんこです★

今日はバレーの試合だったんですが。。。


2試合→2敗icon21


の結果でしたぁ ( ノω-、)


1セットとれたのもあったんですが。。。
(私はあたふたしてばっかでしたがicon20

残念。。。icon20


参加賞として、ボックスティッシュを各自に。


1チームごとに、1000円分の図書カードがもらえましたicon33


でも最近体調が悪かったので、今回の試合も出れるかなぁ。。。(´゚A゚`)ウヨヨヨ

と心配だったけど今日はまぁまぁの体調でホッとしました!!


また練習頑張るぞぉ~|x・`)チラッっと♪


まだ書きたいことはあるけど、今日はこのへんで。。。♥


オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おはようございます♪&はじめまして♪
きんきちゃんの悪友37です。。

昨日私も同じ会場にいたのですよん。。
途中で、チーム名耳にして、もしや?と思い今ブログに遊びにきてみました。。

私達は決勝まで残ったけど、ヤッパリ②位
図書券プラス②枚をじゃんけんで争奪戦(笑)

今まで一度もジャンケン勝てずだったのが・・念願の(涙&笑) ティシュは花粉症のこの季節ほんとありがたいです。。。

今度是非練習試合でも!!ではまたね!!
Posted by 37ちゃん at 2008年03月10日 08:01
おつかれぇ~^0^V
残念だったねぇ~(^-^)でも やるだけやれれば かっても負けても~ 気持ちいいよね!わたしは やるたび~自分の
力のなさに・・凹んでるけど~
あぁ~~!もっと うまくなりたいよお~!
こっしーに 手取り足取り 教えてもらいたいわぁ~♪ むふふ!^0^V
Posted by makomako at 2008年03月10日 09:54
37ちゃん さま

こんばんは♪はじめまして★

コメントありがとうございます♪

きんきさんのブログでお名前は知ってました。。。v(。・ω・。)

まさか、同じ会場にいらしてたとは。。。!ビックリです!私たちは最初の試合で負けちゃったんですけど、37ちゃんさんは2位ですかぁ!

すごいです。。。

この大会、毎回”お役立ち”なものがもらえますよね。。。花粉症の方は季節的にいいかも!
練習試合、お声かけてください♥
ではまたぁ~♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月10日 23:34
mako  さま

こんばんは♪

ありがとうございます★私も下手なので。。。
毎回、凹んで帰ってきたりします。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

運動神経って。。。もうUPしないのかしら?(笑)とか( *´ノェ`)

こっしーに。。。私も教えてもらいたい。。。

むふ??
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月10日 23:38
ゆきんこ嬢さん!あきらめては~だめよっ!
へただけど~とにかくボールを 下に
おとさなきゃ~いいわけよぉ~^0^
なぁ~んて いいながら~ あぁ~~!!
凹んできたわぁ~(:-:) 
どんまぁ~い!! ^0^V
Posted by makomako at 2008年03月11日 16:11
mako  さま

ありがとうございますぅ(゜-Å)

そうそう!つま先でも、とにかくボールをあげればいいもんね★

どんまぁ~い♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月12日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加賞!
    コメント(6)