寒い日には。。。

寒い日には。。。


こんばんは


ゆきんこですicon22


今日は暖かな1日でしたね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


布団も干して、今夜は気持ちよく眠れそうです♥


そんな今日と違って寒かった昨日。。。

RAGUのあったかい紅茶であったまってきました!!


寒い日には。。。


私はオリエンタル バカンス

おっきなちゃんは南国のバナナ


どっちもホットストレートで♪



最近ウィンナーティーを続けて飲んでたから、ストレートのスッキリ感がちょっと新鮮かも!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



私たちがお邪魔した時、ちょうどカウンター席にお客様が。・∀・)ノ゛ オッicon24

珍しくテーブル席に最初座ってみましたicon32


そしたら。。。普段カウンター席に座ってたのでなんか違和感があったっけicon20[壁]_・。)チラッ


後からカウンター席に座ってみたら、やっぱりココが落ち着く!!

って再認識しました♥




そうそう。。。

一昨日の女子会でre-naちゃんに


誕生日プレゼントをもらいました!ウサギちゃんのパソコンクリーナーです♥


寒い日には。。。  寒い日には。。。



苺ちゃんと形違いで私のは”桜餅”、苺ちゃんのは”花びら餅”っていう可愛い名前がついてましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ありがとう♥この子も大事に使います!


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
こんばんは~
初コメントです!!

昨夜は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
親子程の年の差ですがこれからも仲良くしてくださいね~(^^)
Posted by 波人波人 at 2008年02月27日 19:02
ゆきんこ嬢さん こんばんは~
昨日はお初でしたが楽しくお話ができて楽しかったです
また、次回は盛り上がっていきましょ~
よろしく~
Posted by へと at 2008年02月27日 20:43
先日は、ありがとうでした♪
バッグもステキに出来上がって良かったしぃ~♡
Honey!-cai?ツアーも喜んでもらえたし。。。♪

ゆきんこサン達も幸せそうだし。。。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

PCクリーナーも気に入ってもらえたみたいで。。。♡

アタシ・・・大満足ぅぅぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  
Posted by re-na at 2008年02月27日 23:30
波人  さま

こんばんは♪

コメントありがとうございます♪こちらこそv(。・ω・。)

お話いろいろ出来て嬉しかったです★
波人さんはカッコいいなぁ♥と憧れてしまいました。。。(*/∇\*) キャ

また次回!よろしくお願いします♪




へと  さま

こんばんは♪

同じゆず好きでしたね。。。♥私、初対面の方だと、緊張してあんまり話せなかったりするんですが、楽しくお話して下さってありがとうございました!!

次回、またまた盛り上がりましょう」♪




re-na  さま

こんばんは♪

バック。。。♥イメージ通りでホント嬉しかったよぉ~!!


Honey!-cai?ツアーもサプライズありで楽しかったし。。。♥
プレゼントまでありがとぉ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


幸せに。。。なろうね!!お互い♥いろいろありがとうね♡
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い日には。。。
    コメント(4)