国際フィッシングショー。

昨日は、早起きして横浜までお出かけでした。

釣りキチの集会・フィッシングショーに。

去年はあまり時間がなくゆっくり見れなかったため、

今年は朝6時出発。

9時ちょっと過ぎに到着して会場に近づくと・・・・・・・・・icon08

驚愕!

凄い人・人・人・・・・・。



























15分位で無事入場。

真っ先に向かったのは、

アムズデザインのブース。

とりあえずカタログをもらって、発売予定のルアーをチェック!

なかなかよさげなルアーが沢山。

この後にある、村岡さんX大野さんのセミナーまで時間があったので、

08ツインパワーを触りにシマノのブースへ・・・・。

まわした感じはステラと全く遜色無いですね。

c3000買っちゃいそうですicon05

そんなことやってるうちに、セミナーの時間で再びアイマのブースに。

前もって発表された内容は、バチ攻略だったのですが、

全くその話題は無・・・・・・。

おまけにアイマだけど、アピアとダイワと邪道と、村岡さんX大野さん二人の新ルアーブランド(オルタネイティブ?)の
話題が中心。

かなり面白かったし勉強になりました。

質問もさせていただき、丁寧に答えてもらった上にルアーまでもらっちゃいました。

セミナー終了後、村岡さんに話しかけて、

アピア風神の最新機種、ナイトホークまで触らしてもらいました。

その後大野さんにも話しかけ、セミナーで発表された、二人の新ブランドの第1弾ルアーを見た自分の素直な感想を、ぶつけて

みたのですが、予想どうりの返事が帰ってきてちょっと笑えました。

釣り業界もいろいろあるんだな~と思わず深く詮索してしまいました(笑)























テレビや雑誌で見たことある人たちと話をして勉強になったし楽しかったです。

ダイワのブースで魚クンがセミナーをやっていたのですが、どのプロのセミナーより人が多かったです。

ちょっと聞いてきたのですが、面白かったですよ。


でもちょっと心残りが・・・・

バスはほとんどやらないのですが、

村上様に会いたかったな~。

藪職人・・・・・・・・・・・・素敵ですicon05


戦利品・各種カタログ+

国際フィッシングショー。






同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
うわぁぁ~羨ましいですわぁぁぁ~♪
FISHING show・・・
行ってみたいと思いながら早数年・・・
計画性も無いんですが・・・
いつもながら行くPOWERが足りません。。。
釣りキチ達と大人のオモチャ屋さんへ行けば・・・
楽しいに決まってる・・・(^_-)-☆
旅行ガテラ行きたいんですが・・・
家族は絶対に付いては来てくれませんからネ。_(._.)_
Posted by Scott at 2008年02月11日 21:24
いいですね~
行ってきましたか ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
もしかしてショックリーダー って試供品ですか??
Posted by なごみ at 2008年02月12日 17:51
Scottさん

オモチャ屋は最新の物ばっかりですからね~。危険です。

>家族は絶対に付いては来てくれませんからネ。

似たような話を行く時してたのですが、
お仲間のみんな家族で行って、
嫁さんと子供は中華街に降ろしといて、旦那はフィッシングショーってどうですか?
去年はゆきんこさん中華街ツアーがあったため行ってくれましたが、今回はセミナーとか聞くって言ったら、却下でした。
Posted by おっきなこども at 2008年02月12日 20:02
ぱぱさん

ファイヤーラインのリーダーは去年?から発売されてますよ。
バークレーの人に、静岡だけど、全然おいてないっ!って言ったら地方はまだ手に入り難い状態って・・・・。
今使ってるリーダー答えたら、ぜひうちのを使ってみてって行って5mを4つ20m分くれました。
Posted by おっきなこども at 2008年02月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国際フィッシングショー。
    コメント(4)