電池切れ

電池切れ


こんばんは


ゆきんこですicon22


昨日、仕事が終わって「さぁ、バレーの練習に行こう!!」と思って着替えてたら。。。


バッグから ピコーン ピコーン ピコーン!


あ。。。嫌な音。。。

携帯の電池が。。。もうないみたい??

慌てて携帯を出したら、ピコーン ピコーン 。。。

ピーッ!!!


あらら。。。ついに電池切れでしたicon21


なんだか、練習に行く途中も「もしここで車のタイヤがパンクしたら。。。どうやって連絡しよう??」とか、
もし事故にでもあったら。。。どうやって連絡しよう??」とか、なんとなぁ~く落ち着きませんでしたicon20


コンビニで晩御飯icon38を買うときも公衆電話あるかな??

って確認したり。


ちょっと携帯電話に依存してますicon21

自分の携帯がないと、連絡とれない人もたくさんいるしicon20




友達の連絡先とか。。。ちゃんとメモしておかなきゃ!!


その前に、
携帯電話の充電もちゃんとしておかなきゃ。。。

携帯電話を持つ人が増えて、世の中の公衆電話も減ってきてるみたいだしね。


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
そうそう!携帯ないと~子供達と 連絡取れないとおもうと 心配です(><) 
電池のきれる ぴぃぃ^~~!! てとこ!
すんごくよくわかるよぉ~^0^
ゆきんこ嬢さんの 携帯のオト 聞こえたよぉ~?^0^V
Posted by makomako at 2008年01月31日 23:33
コレを機会に携帯やめて
糸電話にしたら~?
通話料無料だし!
バッテリ-気にしなくていいし!
軽くて薄くて~エコロジ~!
2008年大ブレイクの予感!!


完全にテスト勉強無視師範
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2008年02月01日 00:48
mako さま


こんばんは♪

電池切れの音聞こえました!?

分かってくれる方がいたぁ〜♪

そうなんです(〃▽〃)
依存してるなぁ〜っと思いつつ、携帯忘れたりしてもちょっと心配になったりします!






磯部師範 さま


こんばんは♪

テスト勉強頑張って!

糸電話。。。!?確かに軽くて薄くてエコロジー。。。?
それ、どこまで通話可能なんだろ。。。

師範さん、今度実験して報告してね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電池切れ
    コメント(3)